s

2022.06.28

1回目の訪問

サウナ飯

念願のスパジャポ♨️
田無駅からバスで向かいました。平日朝なのに補助席使うくらい混んでる!

着いてまず施設の広さにびっくりしました。
お風呂もたくさんありすぎる…!

汗的サウナは広い!
けど結構混んでいて、初めに入った時は空きが最上段のみ😇
湿度があったのでそこまで苦しくはありませんでした。
たまにプシュッて聞こえたのはオートロウリュだったのか… ?裸眼で何も見えなかったのでよくわかりませんでした😂

塩的サウナも熱かったです🔥
こちらはほぼ満席に近い感じ。

水風呂は温度よりも冷たく感じました。水風呂の横に氷があってテンション上がるー!
外の休憩スペースは暑かったので、水風呂前の椅子で休憩。3セット目はぐわんぐわんでした、ととのった〜!

ご飯を食べて少し休んだ後、岩盤浴ゾーンのグラウナへ!テントサウナは初めて(^^)
アロマ水を汲めるところがあったのでセルフロウリュの準備をしていざ!
テント内は80度ほどでした。ロウリュしてみたらあまり音が鳴らず水が下に溜まってる感じで…もしかしてあまり石が熱くないのかな?なんて話になりました。それでも狭いからか熱い!🔥いい汗かけました。
クールダウンゾーンは人がいたのでテント横の椅子で休憩したんですが、いかんせん暑い(外気温35度)。少し奥の簡易エアコンの前に行ってみて少し涼めましたが、冬とか夜に来たほうが温度差があっていいのかなあと思いました。
でも風を送りあってみたり楽しかったです!😊

岩盤浴ゾーンの休憩スペースは横になってなれるし、ご飯は美味しいし、一日中居られるところでした(^^)来れてよかったです!

sさんのスパジアムジャポンのサ活写真
sさんのスパジアムジャポンのサ活写真

冷やし坦々麺と餃子(ネギ生姜タレ)

肉味噌がちょっと辛め!餃子は生姜のタレがさっぱり!美味しかったです(^^)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 68℃,90℃
  • 水風呂温度 16.9℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!