s

2022.04.13

1回目の訪問

サウナ飯

たまにある準夜のみの勤務。1時に上がってどうしても目が冴えてしまうから、そこから行けるお風呂があったらいいのになと思っていたら車で行ける距離にこちらを発見!

2時ごろ到着。入って漫画の棚がドーンとある!すごい!
そして受付の方に女湯は貸切ですよーと案内を受ける。ラッキー✌︎
脱衣所にはマッサージチェアが2脚、お金いらなそうな感じでした😳
浴室に入ると壁の絵がとってもカラフルでインパクト大。昔ながらの銭湯の洗い場で体を清めて、湯船へ。
お風呂は低温(電気)、中温、高温の3種類が並んでいて入り口近くに寝湯と子供用の湯船?が。露天風呂もありました。
バリエーション豊かすぎて嬉しい😆

温まったところでいざサウナへ!
温度計は100度ピッタリ!時計はなくて砂時計が壁に2つついてました⌛️
熱いけど苦しくない熱さ。サ室内とてもいい香り。幸せ。
サウナの目の前に水風呂があって、すぐ露天の入り口があるので外気浴までの動線がめちゃいいです。
露天には椅子2脚あって、夜限定恐竜クイズを見ながらばっちりととのいました。

砂時計よく見えなかったので10分+α×2セット。とても気持ちよかった…!
お風呂も良いし、銭湯全体の実家のような安心感も半端なくて多幸感に包まれて帰宅しました。
また来ます!

いちごバニラソフトクリーム

機械が勝手にやってくれるのよ〜と作ってるところも見させてもらいました(^^)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!