カチュネバ!

2023.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

今日の仕事でできた心のさざ波🌊。この波を静めるのはやっぱりサウナ🈂️しかない…。仕事を早々に片付け、以前銭湯WESTスタンプラリーで目をつけていた桃谷のこの町銭湯に直行です🏃。

玄関の引き戸を開け、番台のオジサンにサウナ入浴を告げ入湯料を払います。「は~い、590円ね~🎵」と機嫌よくバスタオルとサウナキーを渡してもらいました。オジサン、何かいいことあったのかな😃?久しぶりに見るサウナキーは、横から見た電気ポットみたいな形でちょっと笑えます😂。

脱衣所は広くお客さんは少なし。よし、ラッキーだ🤩!早速服を脱いで風呂場へ。風呂場は一目見てナニワ工務店の仕事だとわかる造りです。正面にガラスで囲まれた露天風呂、2階サウナへ向かう階段、そしてその階段下にはラドンスチーム室が見えます。一方浴槽は左右にあり、遠赤外線主湯と浅湯、クリニックバスと座湯、電気風呂、そしてラベンダー湯。因みに露天風呂は漢方湯です。結構色々あって楽しめますね👍✨。

バスタオルを腰に巻き、2階に上がってサウナへ。少々古いけど、よく手入れされたサ室は1列2段で5人席。毎回ソロサ活です。サ室内は適度に湿度もあり、5分もいると玉汗💦が噴き出てきました。そしてサ室の横には水風呂が。これが結構冷えてます。更に水風呂には打たせ湯があって、ボダンを押すと冷たい水が上のノズルから豪快に落ちてきます。こりゃ気持ちいいぞ~😍!

その後身体を拭いて脱衣所で休憩。このパターンが一番自分の整いに近づけるということがわかりました。グワーンっていうより、フワフワって感じかな。やっぱり町銭湯のサウナっていいな~。3セットが終わる頃には、心のさざ波🌊はすっかり落ち着いてくれました😊😊😊。

満足して銭湯を後にすると、すぐにタコ焼き屋の看板が目に飛び込んできます。おいおい、これは反則でしょ~😂。吸い込まれるように店内に入り、とりあえずタコ焼き8コ瞬食。食欲に火🔥が付いてしまったので、桃谷駅の近くでメシ食って帰ります!

カチュネバ!さんの新曙温泉のサ活写真
カチュネバ!さんの新曙温泉のサ活写真
カチュネバ!さんの新曙温泉のサ活写真

たこ坊ひろちゃん

たこ焼き

店に吸い込まれた〜🐙

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!