カチュネバ!

2023.03.19

1回目の訪問

家で洗濯を終えて一息。しかしいい天気だな~🌞。そういえば選抜高校野球⚾やってたな。関西に来てから、甲子園球場🏟️にはタイガースの試合を見に何度か行ってるけど、高校野球はまだ見てないなぁ。よし、行ってみよ~!ということで、やってきました甲子園🏟️。

声出し応援OK、マスク不要のこの大会でいつもの高校野球⚾が帰ってきました。両校ブラスバンドが定番の「サウスポー」「狙いうち」「紅」なんかを熱く演奏🎵していて、ヒット一つ、エラー一つで場内全体がどよめくこの感覚、リアルって本当にいいもんです。感動してちょっと涙が出てきた🥲。

甲子園リアル観戦の後は、球場から歩いて行けるこの今津温泉のサウナでテレビ観戦📺です。サ室内でも球児のプレーを見ながら「おっ」とか「あっ」とか小さなどよめきが😂。横一列2段で8名が入れる窓のない暗めのサ室では、皆さんがテレビ画面に釘付けです。95℃の室内は結構熱いけど、プレーに区切りがつくまでみんなテレビの前で滝汗💦で我慢しています。

サウナは有料で茶色🟫のバスタオル付き。最近レトロな町銭湯にお邪魔することが多かったけど、この町銭湯はモダンで新しめだなぁ👍✨。土日は結構混んでいるとの噂でしたけど、運よく空いてました。まだ少し早い時間帯だったからかもしれません。

カチュネバ!さんの今津温泉のサ活写真
カチュネバ!さんの今津温泉のサ活写真
カチュネバ!さんの今津温泉のサ活写真
カチュネバ!さんの今津温泉のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.19 19:35
1
甲子園後のサウナ、いいですね!私も東京から大阪へ転勤で4年住みましたが、春も夏も毎回通っていました。営業中に仕事サボって同僚と行ったり(笑)。画像、めちゃきれいです!
2023.03.19 19:51
1
Mazo Itohさんのコメントに返信

Mazo Itohさん コメントありがとうございます!高校野球⚾はやっぱりテレビよりも、リアルで見るほうが何倍もいいですね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!