しょういちろう

2022.12.30

1回目の訪問

名古屋3日目、日中にキャナルリゾートで娘二人とサ活して、夜は味仙で食事をして私だけ憧れのウェルビー栄店にチェックイン❗️
まずは森のサウナで1セット。汗だくだくになった後は、汗を流してアイスサウナへ。氷柱と超冷たい水風呂🧊はまさにフィンランド。行ったことないけど。そうこうしているうちにアウフグースの案内が始まって、気分MAXで突入。ロウリュの案内やアロマ水をサウナストーンにかける雰囲気が、何か神秘的。徐々に体感温度が上がるのを感じて、じわじわと汗が出る出る。おかわり熱波を浴びて、再びアイスサウナへ。すっかり出来上がってカプセルに着いたら即寝。
朝起きて、栄の周りと大須観音までランニングして再びサウナにチェックイン。
10時のアウフグースに間に合って再び昨日同様に、神秘的な雰囲気に酔いながら、蒸される。使用しているアロマ水も独特。
チェックアウトぎりぎりまでサ活して、すっかり出来上がってしまう。
初ウェルビー栄店、施設はもちろん、スタッフの方の接客、こだわり全てにおいて素晴らしいサウナ施設でした‼️
朝ご飯美味しくて、ご飯とお味噌汁おかわりしてしまいました。

しょういちろうさんのウェルビー栄のサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!