しょういちろう

2022.05.08

67回目の訪問

博多に1週間ばかり行っていたので、この土日は久しぶりのGTサ活。
土曜日はいろいろ私用があり、6時半からの地獄ロウリュからスタートとなる。
プロ格闘家であり、熱波師である高岡選手の選曲だと思われる乃木坂46の「君に叱られた」選曲良過ぎでしょ。日本全国探しても、乃木坂46の曲を聴きながらロウリュできる施設はゴールデンタイム高松だけでしょう‼️
乃木坂46の曲だったので、完遂したかったところですが、GTのストロングツートップであるマッスル山浦さんと高岡選手の熱波攻撃には、耐えることできず、DNF。しかしながら水風呂▶️外気浴ですっかり癒されました。
日曜日は、応援📣している東京ヤクルトスワローズが大逆転すわほーだった為に、ヴィヒタロウリュイベントには間に合わず、ゆったりサ活をすることに。ウルトラヴィヒタロウリュ後のikiサウナ室はベストコンディション‼️からのソロロウリュ室でグリーンバーチ(優しい白樺の香り)のアロマ水を使ってソロロウリュ。間で水風呂▶️王様外気浴ですっかりととのいました。明日から1週間頑張ろう‼️週末はウィスキング+ロックンロウリュイベント。楽しみ。

しょういちろうさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!