しょういちろう

2022.04.02

63回目の訪問

今日は友達が主催しているウルトラうどんマラニック(うどん屋さんを回りながら60キロを走るランイベント)の日。予定が全くたたず、ボランティアもできず、朝からマラニックのコースの香東川河川敷コース30キロ走。からのさか枝南新町でビールでうどんからのスワローズの試合観戦。大好きなスワローズのサヨナラ勝ちのシーンも観ずにゴールデンタイム高松のロウリュイベントへ。ほんまGTが好きな私。通常ロウリュからスタートして、めちゃくちゃ気持ちいい汗💦をかいたのも束の間。ウルトラロウリュ⏩地獄ロウリュで激沈。今日流れていたBGMではないけど、アチチアチチでした笑。7時半からのロウリュイベント終了後から、ゴールデンタイム高松を愛するメンバーの会であるゴールデンタイマーの会に初参加させていただきました。時間が過ぎるのがあっという間な楽しい時間を過ごさせていただきました。終わった後は軽くサウナ3セット⏩水風呂⏩王様外気浴でめちゃ癒されて帰宅。明日は休日出勤ですが、頑張れそうです〜ゴールデンタイマーの皆さま、ゴールデンタイム本当にありがとうございます。明日も仕事終わりに癒やされにイキマス‼️写真はお昼のさか枝さんでルービーの写真。

しょういちろうさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.03 00:30
0
しょういちろう しょういちろうさんに37ギフトントゥ

お疲れさまです! ランニングとロウリュと飲み🍻を満喫されていますね😄 至福のひとときですね😌 私は今回はサウナにすら行けませんでしたがまたよろしくお願いしますm(_ _)m 休日出勤頑張ってください。
2022.04.03 20:06
1
Gunsyuさんのコメントに返信

ありがとうございます😊お仕事お疲れさまでした。今日の休日出勤終了しましたが、サウナに行けず残念、残念な時間を過ごしております。またいろいろサウナ情報教えてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!