しょういちろう

2022.03.09

59回目の訪問

水曜サ活

今日は仕事を早く終えて、ゴールデンタイム高松の7時スタートのウルトラロウリュに行ってきました。
今日の熱波師は、マッスル山浦さんと女性のエレガント小比賀さん。5分前にサウナ室のある浴室階に上がると、西宝町のスーパーウルトラトレイルランナーが既にスタンバイ。エレガント小比賀さんがきたタイミングで二人でikiサウナ室にイン‼️山浦さんが来ないので、今日はエレガント小比賀さんの柔らかい熱波で疲れた身体を癒すかなぁと思って上段に上がろうとしたところ、ダッシュで顔を覆面で覆ったマッスル山浦さんがikiサウナストーブに氷🧊をぶっかけながら、入ってきました笑。そこからは、熱くてあまり記憶がございません笑。ひとりひとり丁寧に、耐えきれなくなるまで団扇で仰いでくれました笑。途中マッスル山浦さんが水のおかわりをサウナストーンにぶっかけていたのは、かすかな記憶で覚えております。完遂できずに何度もノックダウン。今日は打ちひしがれました。しかしながらその後の水風呂▶️外気浴でめちゃくちゃととのって、最高な気分で帰路につきました。 
明日からも仕事頑張るべし。

しょういちろうさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!