こだっく

2019.09.12

3回目の訪問

一昨日来た時に忘れ物をしてしまったため、忘れ物取りに行くついでに再着弾。前回に引き続き、再びのあまみ越えでした。

#サウナ
92度と良設定。いつもと同じくぶわーっと全身が暖まる個人的な推しサウナ。遠赤外線サウナ?と違って、身体の一方向のみ焼け付くように熱くなるサウナと違って、頭の先から足の指先まで満遍なく暖めてくれるこのサウナが本当に好き。当然ながら、4セット全てあまみが出まくって昇天。あまみ越え。

ただ、2セット目入った時はこれまでと違って少し湿度低めで暖まり難かったかも…?おかしいなぁ…なんて思ってたら、「カタカタカタ」という音がサウナ内に響いてきて、途端にロウリュウされたかの如く体感温度が急上昇。もしかして、湿度もきちんとモニタリングして細かく調節してくれる所なんですかここは??最高では???(本当にそういう仕組みかどうかは知らないです)

#水風呂
いつも通りの静けさ。余計なものは何も無い。心地よい熱さでふらっとした身体を優しく溶け込ませてくれる良さしか無い。

#休憩スペース
静かで好き。これ以上何も言うまい。


本当にここのサウナが好きになったので、思わずサウナの回数券を購入し、めでたくホームサウナにすることにしました!また次はいつ来ようか、考えるだけで全身にあまみが広がってきちゃいますね!!

  • サウナ温度 92℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!