こだっく

2019.09.10

2回目の訪問

前回の金春湯さんが最高すぎたので、1週間ぶり2回目の金春湯さんに行ってきました。いやぁ、都内では最高レベルに好きなサウナでした…

#サウナ
90度強と、前回とあまり変わらない高めの設定。温度もさることながら、やはり湿度の設定が非常に好き。温度やサウナの作りは全く違えど、しきじさんのサウナを感じさせてくれる気がしました(ガチサウナーの方からしたら全く違うって言われそうですが…笑)
お気に入りの2段目の時計側の隅っこで、時計を見ずにひたすら瞑想。静かで気持ち良い木の香りを楽しみながら、ひたすらサウナを楽しんでいました。

#水風呂
ちょっと前回よりも低かったかな?って感じはしましたが、やはり前回同様に余計な雑音の無い静かで気持ち良い水風呂でした。

#休憩スペース
サウナが心地よすぎて頑張って長居していたので、ビンビンにととのうことができました。
1セット目からあまみが飛び出して、合計3セットあまみが途切れずそのまま昇天しちゃったので、これぞまさしくあまみ越えって感じでした(などと意味不明なことを供述しており…)
何はともあれ、またぜひ来たいなと思いました!!

2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ありがとうございます!Twitterでも書きましたが、「あまみ越え」ワードセンスが抜群ですw嬉しい、流行らせたい!あ、しきじっていう名前を出されちゃうと、さすがに恐縮です。。。(でも本当うれしい)
2019.09.11 01:56
0
こちらこそ、コメント頂きありがとうございます! ワードセンス褒めてもらってめちゃ嬉しいですw 著作権フリーなんで、あまみが出て飛び上がるくらいととのった時にぜひ使ってください!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!