ゆき

2023.12.27

1回目の訪問

水曜サ活

オープン3日目に訪問。
入口でLINE登録を行ってチェックイン。

空いているロッカーを使って、ロッカー上に置いてあるポンチョを着る。

浴場前でロッカー番号と同じフックにポンチョを掛ける。
フェイスタオルとバスタオルも入口前にある。

立ちシャワーと水風呂とサウナのシンプルな構造。

立ちシャワーは左右の仕切りが無いので、あって欲しかった。

サウナ室は噂通り広く、5段。

1セット目は3段目で。
15分ごとのナイアガラロウリュの後は熱すぎて飛び出た。

汗を流して水風呂へ。

もう少し段差があってもいいから深さがあればいいなというのが入ってからの第一印象。

ポンチョを着て整いスペースへ。

インフィニティチェアの数がすごく、かなりのんびりと整った。

2セット目は2段目。
3セット目は3段目。

休憩スペースはMEDITATIONが暗さとアロマの香りがしていて良かった。

ドライヤーは色々な種類が置いてあり、好きなものを取っていく。

鏡は女性向けもあるのか位置が低く感じた。

ワーキングスペースは使わなかったけど、洗面スペースとの仕切りが無いので、ドライヤーの音とか聞こえて集中できなそう。

LINEでチェックアウト処理をして、定員さんに会計処理をしてもらって退店。

まだまだ改善点がありそうだけど、改善スピードも早いみたいで、次回訪問する際はもっといい施設になっているはず。

オープン当初の状態を知っていて良かったと思えるように頑張ってください。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!