pipi Z

2023.04.26

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

やってきました、神戸サウナ&スパ!
久しぶり2回目!入場後、ビジネスルームで仕事を終わらせていざサウナ&スパへ!

前回はフィンランドサウナが工事中だったので楽しみ😊
ルーティンをこなしいざフィンランドサウナへ!
入るとオケにビヒタが使ってる。。。
これ、使っていいのかな、と考えてる。いやサウナだろ笑
入室するとテレビもなく真っ暗で前が見えん。そんな中、マットを2枚拝借して最上段に鎮座。
少したち目が慣れいい感じの雰囲気。なんとセルフロウリュウではないか。
温度は85℃くらいだけど体感はもう少し暑いか。しばらくすると、ローリュウ良いですか?との声が。三杯ほど投入して一気に蒸気で暑くなる。あ、汗が。。。ドバドバ出てきた。
外に出てビヒタでパチパチして、シャワールームへ。桶に水を溜めて一気にかぶるタイプ。初!
外は少し寒く、湯気が体から出てました。
次は高温サウナ。110℃!そんなにあったのかーーー。ここはそんなに暑さ感じず居心地は良い。
程よく過ごして、水風呂へ飛び込んだ。
ここは11.7℃とキンキン🧊60秒が限界。
今回は1時間に1回あるロウリュウ熱波を。おかわり強め5回浴びてきました〜。汗だく💦

おひとり様ビールとカレーを食べ、もう1ラウンドしてから神戸を後にしました。
スッキリしたので、三宮ギャルのお誘いも軽くかわし駅まで到着しました😆
今回はタオルとハット購入。地元で使うと目立つかな😎

pipi Zさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

神戸サウナ&スパカレー

沁みる味。ご飯少なめで良かった! ビールも最高でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,85℃,110℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!