pipi Z

2023.03.19

1回目の訪問

行ってきました、野天風呂湯の郷さん。
初めての訪問。近くに用があり、サウナイキタイで検索して訪問!

入り口は似た様な設備結構あるな。。
靴箱とロッカーは100円で返却式、少しめんどい。ってかコインなく両替した。。

今日のメニュー

サウナ:9分、禅サウナ12分、サウナ12分
水風呂: 90、100、100
休憩 インフィニティチェア2回、プラチェア1回
合計:3セット

一言:千葉県北西部の柏、野田、流山地区は熱風ロウリュウの店舗多し。すみれをはじめとし、ドラゴンやら風の激戦区ですごい。部屋の中に爆砲があると緊張する笑笑
こちらではミュージックを聴きながら蒸されるタイプのサウナと完全に無の境地の禅サウナ。
ミュージックは初回は熱波には遭遇せず、2回目で8分経過で発動!
森高千里の渡良瀬橋を聴きながら熱波に耐え森高千里の縦笛を聴き眺めながら汗をかけました。
禅サウナは暗く、狭いので全部で5〜6人が限界か。セルフロウリュウタイプ。
何度かセルフロウリュウ発動し熱く汗が噴き出る。テレビや音楽もなく完全に自分と向き合い戦えるサウナでした。水風呂から遠いのでフラフラになったらヤバいかもね。
休憩はインフィニティチェアコールマン!
それと最近よく見るずっしり安定感あるサチェア(プラ)。角度と低さがイイのでお気に入り。
お家用に買おうかな笑笑

混雑はしてなかったですが人気の施設でした。
夜サウナ室から外が眺められる様になってるのが気になる。家から遠いのでまた用事が出来たら来ようかな

pipi Zさんの野天風呂 湯の郷のサ活写真

  • サウナ温度 98℃,90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!