pipi Z

2022.06.23

1回目の訪問

いってきました〜、PARADISE さん。前から行ってみたかったんですよね〜。
今日は仕事を早く切り上げ、意を決して田町に向かう。飲み屋街の中に侵入。違う誘惑を掻き分け、発見!これは飲み屋にしか見えんんん!
期待を膨らませ暖簾をくぐり、入館。
靴を入れ鍵を受付に渡し登録。LINEの会員登録がいる。実に今風な受付でポイントカードもLINE。
タオルセットを受け取りさーてと。はいる。
まずはソファのあるリビングがあり、そこを通過しロッカーへ。木製のロッカーで雰囲気ある。
さっさと脱ぎ捨てお風呂へ。写真で見た通りで映画のセットみたい。実にイイ。入ると両サイドに洗い場。中央に階段があり今まで見たことない感じでワクワク期待も高まる。
お風呂は右側が暖かい浴槽3つ、左は水風呂3つ。温度違い。話なしに聞くとシングルらしい。
清め→少し温まり→サウナヘ!
入り口が狭い!わざとか!?ビート板が畳の材質っぽくなっており、それをもち入サ。入って左にサウナストーン、正面にが2段、右っ側は奥が3段。天井低めでセルフロゥリュができる。テレビはなく、時計もない。感覚重視なとこだ。
98℃と熱い。座ってしばらく汗が噴き出す。初回は6分で退散。水風呂は18℃位の少し高めのに入る。3つのなかで一番右側は深い!へそくらいまである。ズボッと沈む感じの深さでたっぷり浸かれる。
水風呂の後は、休憩スペースへ。体の水滴を落とし、二階へ。チェアが8脚、木製ベンチが4つ。
江戸時代の屋敷にいる感じと瞑想しながら休憩。
すごく心地いい!
今日は3セット!中雨からは10℃の水風呂。キンキンめす。
最後は12分-2分-10分2階で休憩、とガッツリ整いまして!!仕事の疲れが飛んでいく〜〜。
スッキリしました😭
ここは最初の30分750円で以降は250円/15分が追加される。タオルもフカフカなもの借りてリーズナブルかな。
いゃー満足なサウナでした!会計をして37の鍵を回収し靴をはき、外へ。まだ少し明るい。
飲み屋街なので、香りがやばい。美味しそうな匂いがプンプン。。
また次も行って、リフレッシュして帰途につくのもいいな。次回はサウナ入って、飲んで整いたいな🌈

因みに皆さん時間制なので終わったらすぐさま田町のネオン街に消えていく。回転は早そうだな。

pipi ZさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃,15℃,18℃
1
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

行ったね行きましたねぇ!男性の皆様、行くチャンス多いんですから、ドンドンと攻略してくださいな😄😄😄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!