yocchi

2020.12.25

4回目の訪問

会社での大掃除を終え、さっぱりしたくてやって来ました。今日はお風呂はすいているのに、サウナは大盛況。
密を避けて1時間くらいは温泉と外気浴で過ごし、様子見ながらサウナ室へ。
熱いし湿度が高くて最高のセッティング!
水風呂も、今日は18度くらいまで下がっていました(水温計は8度を指していますが絶対に嘘)
最期にシャワー浴びていたら、隣に来た方が背中を指して「これ取って」
⁇と背中を見ると湿布が…。ビリっとはがしましたが、フレンドリーすぎて笑ってしまいました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
4
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.12.30 12:43
1
yocchiさん、お久しぶりです!先日なりた温泉さんにお邪魔しました。初めて行きましたが、サウナ凄く気持ち良かったです😊こんな良い施設が近くにあるなんて羨ましいですね✨
2020.12.31 08:19
1
Qooさん、こんにちは〜。 なりた温泉に行かれたんですね!そうなんです、サウナが熱くてお湯もとても良いんですよね😊 もう少し広いといいんですが、時間帯をずらして行くと貸し切りになることもあるのでタイミングですね。夏場は水風呂がややぬるめなので、今の季節が最高です!
2020.12.31 08:27
1
夏場は水風呂温くなるんですね!サウナ室で面白いおばあちゃん👵🏻にも会いました。延々と自分の事を話す(同じ事)フレンドリーなおばあちゃん笑。ボケ入ってたのかも?あ、でも1セットだけで後は貸切で快適でしたよ♪来年もよろしくお願い致します😊良いお年を✨
2020.12.31 11:50
1
夏場の水風呂、20度位なので外気浴長めにして調整してます。皆さんのマナーが良く、あんまりお喋りや寝転ぶ人に出くわさないのもお気に入りなのですが、ここに限らずですが稀にフレンドリー過ぎる人がいますね😆 Qooさんも、良いお年と良いサウナライフをお過ごし下さ〜い❤︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!