たさん

2019.10.02

2回目の訪問

水曜サ活

【価格破壊とノイズキャンセル】

おそらく聖地しきじで感染したと推測されるアデノウィルス8型による結膜炎、通称"はやり目"がやっと完治した為、サ活を再開する運びに。温浴施設に持ち込むとパンデミックになるので皆様お気をつけください。

さてサ道の影響で大混雑の北欧から足が遠のいている迷える上野原住民達は今宵もサウナを求めてゾンビ化していることだろう。サ飯を求めたらプレジかサウセンとなるだろうが、サ飯別を選択肢に加えた瞬間にオリエンタル系列が急浮上する。

今日は系列の中でも最も難易度の低いオリ1に決めた。前回訪問したのはレジェンド/皇帝のダブルヘッダーイベント。あの日は人が多すぎて水風呂の沸点20℃をゆうに超えており真の実力が図れなかった為、今回は仕切り直し。今日はスタッフによる20時のロウリュを受けたものの、上段に座っていたにも関わらずかなりの物足りなさを覚えた。皇帝熱波では仰ぎに入る前の導入段階で限界を迎えたことと比べて、改めてプロ熱波師の実力を実感したとともに熱波芸人と揶揄していたことを反省したい。

また施設柄、外国人の利用が多く我々サウナーが勝手に気にしてるマナーだのなんだのは彼らにとっては勝手にやってくれという感じと思う。僕もサウナーの端くれなので、秘技セルフノイズキャンセルを発動することで事なきを得た。尚、引き締まった彼らの身体を見て自らの我儘ボディを反省した。

サウナに入るとお腹が空くがオリ1はサ飯がない。この近辺で糖質を気にした食事なら肉の大山に一直線、揚げ物のパン粉の糖質量は誤差なので気にせず食べられるのだ。2種のメンチカツを持ち帰りで320円、サウナ入浴が800円なので本日は1,120円しか使っていない。日本の経済を回していないがそれは他の人にお願いすることにした。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!