TeVa❦

2023.02.26

103回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

開店でin。風呂の日で更にポイント5倍day。駐車場から込み方が通常じゃない
 浴場も全体的に9時すぎで混雑気味、サ室前にすでに4.5人の待ちが…
 光景をマッサージ湯から観察しつつ「今日はサウナシで寛ごう‥」食事処開店の10:30に合わせて風呂活だね

 昨日の仕事の疲れを癒したく、満員に近い腰ジェットバスで5サイクル、「腰と脹脛が解れる。」
 長湯したからか、ジェットバスを出ると、軽く目眩がしたので、一旦歩行停止。
 髭剃りを済ませ、露天上湯で暫くのんびりと風が心地良い… さっきうたた寝湯が満床だったから、うたた寝湯の出入りを観察。
 うたた寝湯が空いてそうなので、移動して暫くゴロゴロうとうと気持ちよい

 サ室前は相変わらず5.6人の待ちを横目に、シャワーを浴びて本日は完結。


サウナ:0分
水風呂:0分
ジェットバス:5サイクル
露天湯:10分
うたた寝湯:30分


一言:館内利用額に比例するポイント5倍dayの影響は凄い。異常な込み具合だけれど、平均どれくらいお金落としてくんだろうか。入場数と綺麗には比例しないだろうから、5倍の利益を被ってない方達の不必要で無駄な混雑を発生している気がしてならない。
 こんな日は混雑は苦手なので早目に行動してさっさと退館に限る。

歩いた距離 0.5km

TeVa❦さんのつくば温泉 喜楽里 別邸のサ活写真
TeVa❦さんのつくば温泉 喜楽里 別邸のサ活写真

大海老2本とざる蕎麦大盛り¥1300

久々の糖をがっつり、チートday

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 14℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!