TeVa❦

2022.11.06

1回目の訪問

サウナ飯

今日の目的は2つ、ひとつは去年あたりにオープンした「成田 空の湯」の展望露天温泉で飛行機を間近で見ながらゆっくり浸かる。
 ふたつめは、成田山公園~新勝寺~表参道~…成田山と言えば「鰻」。鰻を食べてくる。
 成田 空の湯で温泉に浸かった後に、成田山新勝寺を訪問。成田山公園駐車場が近いので、そこから出発。
 成田山公園を散策し、池の鯉たちが太っていて大きい、、癒されます。平和の大塔を見ながら成田山本堂に到着し参拝してから、途中菊達を見学して表参道に… 表参道の道幅は広くはなく道の両側で人の往来があり、また車も入ってくるので、すたすた行かないと進みません。
 鰻を食べる前にカロリー消費しないと😅紅葉が始まって来ているので、沢山の方々が来られてます。
 成田で有面なお店のひとつの川豊本店が当初狙いでしたが、行列が💦💦諦めて暫く参道を歩くが特に引っかかる鰻屋は見当たらなく、川豊本店のすくそばの國之家で鰻重肝吸い付きを美味しく戴きました。
 紅葉時期の成田山に初めて来ましたが、公園内は🍁が沢山植えられていてたので1番の時期は相当綺麗でもっと人が沢山かと思います。

TeVa❦さんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真
TeVa❦さんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真
TeVa❦さんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真

國之家

鰻重肝吸いお新香付き

最初の半身はそのまま戴きました、残り半身は山椒を振りかけて。肝吸いにみつばいり、美味すぎです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!