ND

2020.10.23

1回目の訪問

GoTo利用で朝食付きツインのシングルユースで4,000円台朝食付き。清潔で新しく、食事も高クオリティ。いまだけでしょうが、こんな料金で札幌のシティホテルが楽しめるなんてありがたいことです。

#サウナ
宿泊者専用の大浴場にサウナが併設。ロビーラウンジが立派なので思わず期待してしまいましたが、サウナ自体はまあ、よくあるビジネスホテルの大浴場的なもの。同じ札幌にはガーデンズキャビンのような、広くなくても意欲的なサウナがある一方で、せっかくの新規物件なのにこれはちょっともったいない、、、。まあサウナ―じゃなければなんとも思わないんでしょうが、サウナ―目線で見てしまうとややがっかりな感じは否めず。きれいで新しいですけど、まあそれ以上でも以下でもなく。

#水風呂
1〜2名サイズ。蛇口をセルフで調整できるのはよいですね。

#休憩スペース
浴場内にととのい椅子はなし。ロビーラウンジは広々として、シティホテルらしいちょっとした贅沢な空間が用意されています。ここが立派なだけに、もう少し浴場内に力を入れてほしかったなあと思ってしまいます。


ホテルのトータルとしてはサービスもしっかりしていますし、朝食もおいしかったです。総合的には十分満足なんですが、サウナだけは残念かなということで。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!