ND

2022.11.08

3回目の訪問

<北海道親子サ旅3日目>

3日目は富良野から麓郷、布礼別、中富良野、そして東川を経由して旭川へ。本日も北海道LOVE割を活用させていただいて、スーペリアツイン+エキストラ、朝食付きで支払総額約1.2万円。駐車場もスパ利用も込みなので、クーポン9,000円をいただいちゃうと実質無料の感覚です。全国旅割は現場のスタッフさんにとってはいい迷惑だろうということはじゅうじゅう承知のうえで、旅人のお財布にはやはりありがたく、膨大な手続きで忙殺されていらっしゃるであろうホテルマンの皆様には本当に感謝です。

ということで、本日もいただいたクーポンを握りしめて夕食はぎんねこさんへ。小学生の娘も大好きなこちらの焼き鳥と新子焼きをいただきに2年ぶりの訪問。18時過ぎにいちど来店してみたところ満席でしたが、5分と経たないうちにご連絡をいただいて、無事に小上がりに着席できました。

相変わらずスタッフのみなさん感じも威勢もよく、気分が良すぎてついついお酒が進みすぎましたが、旭川の夜をしっかり堪能できました。

本来ならこのまま寝て、翌朝のサ活としたいところですが、あいにくスパアルパさんは夜営業のみなので、少し酔いを覚ましてから地階へ。

2年ぶりで忘れていましたが、こちらの大型ストーブはやはり強烈でした。ドライ→水風呂→低温バスからのととのいチェアであえなく撃沈。1時間ほど落ちていたでしょうか。。。飲酒後にはちょっと刺激が強すぎました。深く反省です。部屋に戻ったら妻子ともどもとっくに深く眠っておりました。

時間が許せば仕切り直しでもっとゆっくり堪能したいところでしたが、1セットのみで撤収。消化不良感は否めませんが、これもまた旅。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!