ND

2022.10.09

1回目の訪問

3連休は近隣のなまはげオートキャンプ場にて連泊、の予定も最終日は深夜から雨模様の予感。雨中の撤収ほどしんどいものはないので、チェックイン時に1泊+デイキャンプに変更を。

さて、キャンプ初日。夕食前に入浴するほどの時間的余裕はなく、20時閉館なので食後では間に合わず。ということで翌朝9時の開館を待って朝風呂へ。

連休中でキャンプ場はほぼ埋まっており、ということはこちらも相当の混雑かと思いきやそれほどでもなく。休日の朝、比較的ゆったりとサ方ができてありがたかったです。

キャンプ場至近に入浴施設があるだけでありがたいのにさらにサウナまで。露天/外気浴スペースはないけれど、そんなのはささいなこと。しかも入館はワンコイン。

なまはげオートキャンプ場はとてもよくできた施設だったことに加えて、すぐそばでサ活までできるなんて、ここはきっとまた来ることになりそうです。

余談ですがこのキャンプ旅のハイライトと想定していた、娘になまはげを見せる計画は怖がりすぎてあえなく断念。男鹿に入ったとたんそこらじゅうにあるなまはげのモニュメントに大泣きされては、さすがになまはげ館には連れて行けず、、、

それもあわせての男鹿再訪はまたいずれ。

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!