だいこちゃん

2022.05.31

1回目の訪問

神戸出張で、神戸・三宮到着後に神戸サウナ&スパに直行して3セットこなした後は、今日の宿であるここへ。もちろん、サウナシュラン2020で特別賞を獲得したホテルチェーンである。神戸サウナ&スパからは徒歩5分程度。なんて素晴らしいロケーションなんだ。

ここには最上階に「SKY SPA」という某横浜の名店と同じ名前の温浴施設がついており、露天風呂・サウナがある。チェックインしてすぐに、SKY SPAへ直行。

7つくらいの洗い場、上下段・8人定員程度のサウナ、水風呂、内風呂、そして露天スペースに露天風呂とととのいデッキ2脚+ととのい椅子1脚。お客さんは数名なので、温室もととのい椅子もスムーズに利用可能。

温室は、多くて3名程度の混み具合。110℃くらいで良い感じで蒸される。すでに神戸サウナ&スパで3セットこなしているのでほどほどでいいのだが、やはり全身で味わいたい。

温室を出るとすぐに水風呂。温度計はないけど18℃くらいか。なのでがまんせず入っていられる。そのあとすぐに露天スペースに移動し、ととのいデッキで休憩。だいぶん熱くなってきた昨今であるが、今夜の風はちょっと冷たかった。

そんなこんなで結局3セット完走。今日はトータル6セット。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!