ペリメニ

2024.03.02

14回目の訪問

アウフグーーーース!!!!
今日はちょうどあまみさんのアウフグースの時間に行けた!!やった!ずっと行きたかったけど、なぜか都合が合わなかったの。

久々のあまみさんのアウフグース、もう、最高!!
前に受けたのは銀座サウナだったな。
私の初めてのアウフグースをギャンギャンの熱波で温めてくれた。あれからどれだけ経ったのだろう。
あまみさんのアウフグースは時に熱く時に柔らかく、ふわっと私を包み込み、東京旅行で疲れた私をグググッ!と元気にしてくれました。はぁ〜スッキリしたぁ!!

80歳の母もアウフグース初体験!!脚が悪いため、二段めに上がるのが難しかったので、一段目で受けさせてもらって、いつもはジリジリした熱さのサウナ室なのに、自然なふわっとしたあたたかさと香りに感激していました。腰の手術を受けることがきまり、心のどこかにもやっとしたものがあったのだけれど、久々にスッキリ爽快な気分になった!本当に楽しかったと大喜びしてました!!

あまみさん最高!
アウフグース最高!!
オスパー最高!!!!!!

2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.07 00:58
0
腰の手術ですか...大変ですね...私も20年くらい前に切りましたが暫くドクターストップでサウナに行けなかったのを思い出しました...(ー_ー;)
2024.03.10 01:00
1
kzzさんのコメントに返信

そうなんですよ。でも、腹腔鏡でできるみたいなので、そうなると少し気持ちが楽ですよね。よくなってくれることを願って!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!