ペリメニ

2023.03.27

95回目の訪問

本当に大好きな御料乃湯。
もうなくなるのね。
今日もサウナの湿度は最高。
水風呂も気持ちいい。
お湯も最高。露天もたまらん。
去年は80回も来たのよ、この御料乃湯。

サウナイキタイに投稿する前にも、スタンプカード、オレンジ→銀→金を3周してるから、15×9=135 サウナイキタイでは今回95回目だから、最低でも230回はお世話になったのね。

でもね、特に去年は、本当に仕事での環境が辛くて辛くて、心が壊れる寸前だったのが、仕事帰りにこの御料乃湯に通う日々を繰り返して、どうにか病気にもならずに一年を乗り越えることができたのです。私にとって、御料乃湯は無くてはならない存在だったので、閉店の話を聞き、悲しくて悲しくて本当に泣きました。でも、それよりも強く、御料乃湯への感謝の気持ちでいっぱいなのです。
ありがとう御料乃湯。
御料乃湯を支えてくれているスタッフさんのおかげで、私はこの一年を乗り越えることができました。いつもきれいに整えてくれてありがとうございました。今まで何度もきたけれど、いつもきちんと行き届いているので、嫌な気持ちには一度もなったことがありません。17年も経っていることを感じさせないのは、いつもきれいに整えられていたからだと思います。
食事も美味しかったなぁ。私はいつからか、いつも決まって冷麺を食べていました。娘は健康うどん、母はチキン南蛮定食、二人の息子は、ハンバーグ定食だったり、ラーメンだったり、本当にたくさんいただきました。夫は決まって辛味噌ラーメンだったなぁ。どれも味見したけど、全部美味しかった。本当にありがとうございました。私的にはあの、ちょっと聞き取りにくい「38ばばんの〜」と、呼びかけてくれる若いお姉さんの声もかわいくて大好きでした。
苦しい日々を救ってくれたみなさんに、何もできずに終わってしまうのは悲しいけれど、この感謝の気持ちがスタッフさんに届きますように。
本当にありがとう。
あなたたちのおかげで私は今日を生きています。本当にありがとうございました。
大好です、わたしの御料乃湯。

いや、まだ最後の日まで行くからね💕

ペリメニさんの北彩湯処 御料乃湯のサ活写真
2
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.28 10:16
0
ペリメニ ペリメニさんに37ギフトントゥ

言葉になりません。自分事のように読ませていただきました。施設のみなさんにも、きっとお気持ちはつたわってると思います。最後に出てくる言葉は、「感謝」なんでしょうね。
2023.03.28 20:43
1
zeRo〝β〟さんのコメントに返信

コメント、トントゥまで!ありがとうございます。 伝わるといいなぁ。 本当に感謝です🥲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!