くさのっち

2020.05.30

3回目の訪問

土曜日に早く起きた日は8~9時にはお風呂にチェックインしたい。
サウナ水風呂付きの普段使い施設では、現時点でこちら一択。
もっと早起きしてうるおい館という手もあるけど9時撤収はちょっと早過ぎる。
来週からはサンマリーンという施設が再開するらしいので二択になるのは嬉しい(´∀`)
こちらは三回目の訪問。
とてもノーマルなスパ銭で温泉は無し。
内湯は温めで肩に当てられるジェットバスは1つで割りと占有率高し。
サウナは6段で上の2段に位置取り出来ると全身満遍なくいい感じに蒸されます。
水風呂は結構深めで階段が1段しか無いので初回は入る度にバッシャーン🌊ってなってました。
体感17℃で吐水口の近くは下から少し噴水してるので若干水も流れて気持ちいい。
ボクは上がって直ぐのベンチでひと休みしてキマリます。
その後、日替わりのお湯が恐らく42℃くらいあるのでそこで数分あったまり、その後に外気浴。
前2回が別府の湯だったので決まりものかと思ってたら今日は桃の花の湯でした。
そして長野はやはり外気浴が最高。
空気がキレイで毎回幸せになる。
ベンチでずっと寝てる自由人もいたけどそこはご愛敬。
温泉が無いので他の施設程のびっくりコスパではないけど、近くにあってくれてありがとう的な施設です。
これからもお世話になります。

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.05.30 17:09
2
そこの水風呂深いのに段差ないから一瞬ヒヤッとしますよね笑
2020.05.30 21:37
0
おじいさんとか大変そうですよね。 三度目にしてやっとここでのルーティンが決まり、水風呂へのダイブもスムーズになりました(´∀`)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!