遅刻常習犯

2022.03.08

1回目の訪問

サウナ飯

投稿遅くなりました〜
今日はバイトが休みってことで暇なので環の湯に!!ここも初めてです!!値段が520円と安い!!!お風呂に最初入った時は露天風呂もあるって聞いてたのに無いやん!!ってなりました!ドアのところに露天は左奥にありますって書いてて一旦脱衣に出て奥の方に露天があると知りました!!爆笑初見にはムズいwとりあえずお湯がトロトロ肌がツルツルめっちゃ良いです!風呂から出ようとしてもツルツルすぎてなかなか立てれなかったww露天は檜風呂になってて山の中の露天なのでThe!!温泉!って感じでした。なんかリッチな気分味わえました!
ここでサウナですね!!!
サウナはコロナの影響でいま4人しか座れないようにしていました。座れるのか!!って思ってたけどお客さんが少なく3セットとも余裕で座れました!wテレビなしでずっと音楽が流れてるって感じでした。
サウナ×3 12分
水風呂×3 1分
外気浴×3 5分
水風呂は、なんか入りやすい水風呂でした。ずっと入ってられるって感じ。ハッカの匂いがした気がします。なんかスーーーって涼しい感じしました。
水風呂を終えたら脱衣にでて露天へ!露天にととのい椅子が二脚ありました!!そこでととのいを…鳥のさえずりを聞きながらととのうのは最高でしたよ!!!
すごく良かったです!!また行きたいなって思いました!!!!

ロースカツ定食

お肉分厚すぎ!!!めっちゃ美味しい ボリューム満点💯

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.10 20:21
1
桜の時期に行くと、露天風呂から桜見れますよー
2022.03.11 23:09
1
ジャパさんのコメントに返信

おおお!!いい情報を!!ありがとうございます!😊また行って見ます👀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!