N

2022.07.01

1回目の訪問

サウナ飯

己が求めるもの、全てがここにあった。

しきじ、スカイスパ横浜、草加健康センター
どの施設も、最高のサウナがあり、最高の癒しがあった。

ただ、今日だけはこれを言いたい。
ドーミーイン御殿場が最高だ。


最高ポイント1.プレモル飲み放題

ドーミーイン公式サイトから予約すると、18-20時はビール、ハイボール、ワイン等が飲み放題の部屋に入れる。
また、持ち込みも自由。
私は、大好きなピスタチオを持ち込んだ。
激動の一週間を振り返りつつ、ビールサーバーから出るプレモルを思う存分飲める。最高。


最高ポイント2.施設の綺麗さ 癒しを与える匂い

施設中の匂いがいい。また景観も素晴らしい。
温泉に向かう道中の良い匂いで、テンションが上がる。


最高ポイント3.夜鳴きそば美味い

噂には聞いていた。ただ、改めて言いたい。美味すぎる。結局ラーメンに求めるものって、こういう素朴なもの。


最高ポイント4.サウナのレベル ととのいのレベル 最高級

舐めていました。所詮ホテルのサウナだと。
しかし、ここは違う。
ロウリュのためのアロマ水をチャージすることができ、セルフロウリュができる。火力は十二分。

水風呂は、12-13度。そして深い。1分、いや30秒入っているのがやっと。これで、ばっちり冷やされる。

また、ととのいイスは室内に1脚、露天に3脚確保されている。そのいずれもに、足置き場がある。何度気を失いかけたことか。


ありがとう、ドーミーイン御殿場。
自分の想像の全てを超えた。朝ウナも楽しみ。

Nさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真

夜鳴きそば

リアルゴールドとアクエリをドリンクバーで混ぜて作ったものも最高でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.05 23:38
1
ドーミーインの夜鳴きそば美味しいよね!プレモル飲み放題は羨ましい…!
2022.07.07 21:18
2
さんのコメントに返信

ジルにセルフロウリュできるドーミーインを教えてもらって調べたら、プレモルも飲み放題にできると知り、泊まりサウナしてきた! 近くに座っていた人は、ドミノピザをUberしてお酒を飲みまくっていてそれも羨ましかった、、、 是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!