DJ 球拾い

2022.01.01

3回目の訪問

元日も変わらず営業。感謝しかない・・・。

●来店時間
大晦日14:30頃 & 1月1日

※当アカウントの星満点は5つです。
●お風呂
★★★★★
 いつもはゆったり湯船も、大晦日は人が多かったがゆっくり入れました。除雪で疲れた体に沁みる。
 
●サウナ
★★★★★
 やはりここはがっちり汗がかける。1セット目はじっくり下段。2、3セット目はがっちり2段目。水風呂のためにしっかり温まります。
 
●水風呂
★★★★★★
 いつも水風呂は2分入っていましたが、今日は試しに全セット1分にしてみる。わかったことは、入る時間が長ければいいというものではないということ。不思議と1分のほうが、休憩時の心地よさが上だった。水風呂に限らず、色々入り方を変えてみよう2022年という心境。

●休憩
★★★★★
 上記のとおり。水風呂を1分にした結果、休憩のスッキリ感が明らかに違うことに気づきました。最高にくつろげた毎セット10分休憩でした。 

●マナー
☆☆☆☆☆
 行った時間が悪かった。。よく考えたら夜は家にいるからこの時間に来るんだよみんな。人が多いことも相まって「サウナ マナー」で検索するとでてくる「サウナで気をつけたいマナーや注意点」的なのに書いていることを全てやられたという感じです。設備の良さとマナーの良さの反比例っぷりは相変わらずです。やはりここに来るのは朝イチか平日日中かな。
 
●まとめ
 ・じっくり温まるお風呂
 ・サ室のクオリティは素晴らしい。
 ・バイブラ水風呂のためにここにきてもいいレベル。
 ・相変わらずマナーの悪いお客さんばっかり・・・。がっかり。。。。

 年末年始の営業の張り紙がないため、直接聞くと、休まず営業。時短営業もなし。もう、感謝しかないですよ。サウナは脳みそリセットを目的に私は入りますが、年末年始に休むところが多い中で変わらず営業。感謝しか、感謝しかありませんよ。だから私は、感謝の気持ちを込めて、マナーを守ってサウナに入ります。マナー、マナー言ってきましたが、皆さんはマナーの悪い人を視覚、聴覚で感じたとき、どのような気分になって、どのような対策をしているのでしょうか。2022年はマナーの悪い人に負けない、気持ちのいいサウナに入る方法を自分なりに作っていこうと思います。

DJ 球拾いさんのあすなろ温泉のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!