Happy Yappy

2022.06.16

2回目の訪問

投稿が空いてしまった~。色々行ってるんですけど、ま、その内。

 少し前の日曜日。休日出勤、明日は代休。
 何時もならば、ウェルビーはじごくのこんざつなので、避けてフジへ……となるのだけれども、改装中。アペゼまで足を延ばすのもなぁ。と思い、久し振りのコチラへ。カプセルでは無く、歴としたワンルーム部屋に泊まれて3000円ポッキリってのは魅力な訳で。

 しかしながら、皆考える事は同じか、夜8時代はボチボチの混み具合。脱衣所のロッカーは5つが使用中で、サ室も先客2名アリ。サ室は決して広く無く、3人入れば割とギュウギュウ、4人は無理でしょ、って感じのコチラ。ガッツリ洗体しつつ、お風呂を眺めに取り、時間ずらしつつボチボチと。まー、可もなく不可もなく。

 トトノイスペースは無い為、ササっと2セットで切り上げ。部屋でボチボチ仕事っぽい事をしつつ深夜11時頃、寝る前ワンチャンス、と思って赴くも……脱衣場が混沌状態に。あ、やっぱココは栄なんですよねー、って感じの荒れ具合だったので諦め。

 返す刀でと、朝一番風呂狙いで……と6時きっかりに向かうも、あちゃー、同じ考えの人がいたかー、と他2名様とバッティング。こりゃ、ツキが無かったな、とガックリしかけるも、同好の士であった様で独り占めは出来なかったが、サ室も水風呂も綺麗に使えて其れなりに満足。ゆったり目に3セット嗜んで、部屋を片付けチェックアウト。

 うーん、サウナ「も」使える「かもしれない」宿泊施設、と考えれば間違いなくコスパ最高ではあるんですけどねぇ。サウナメインで、と考えるとやっぱり厳しい。ビジホとして考えれば、リブ系自体が人的要素でコストカットしてる系なんで、小まめに清掃やらなんやらって大変だろうけど、もう少しだけ人の手が入れば嬉しいんだけどなぁ。

29
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ