Happy Yappy

2021.12.09

1回目の訪問

『禁止されている事をしてはいけない(いや、本当に』

10月終盤から忙しく、11月に至っては1度もサウナへ行けず、そして12月も忙しい。
ウッキィー、と色々なゲージが爆発しそうに。もう、昼抜けサウナへ行くしかない(末期 だが、今の精神状態ではウキウキ勢(マイルドドラクエ族ともいう)にぶち当たると、絶対整えないだろうと思い、貸し切りタイミングも多いとの報を信じて、フジもウェルビーもスルーし敢えてこちらへ……

結果、正解ッ!! 
誰も居ない。嗚呼、サウナ神よ、感謝いたします。この後もシゴトは待ってるンよなぁ、と言う事をキレイに忘れるべく12分のロングラン。スッキリスッキリ。

そして2セット目も終え、〆のサンセット目へ……事件はココで起きました。

入り始めて3分程した頃。後客さんご入場。まぁ、2セットもヒトリジメ出来たしね、菩薩の心で瞑想サウナで過ごそう、そう過ごそうとしていた所に。

ジュワーーーーーッ

耳栓を突き抜けて来る、アイエエエエ! ロウリュ!? リョウリュノオトナンデ!?

ええ、ええ。オートロウリュではありませぬ。後客による無法のセルフロウリュ。しかも、いわゆる、水びちゃびちゃ含ませタオル持ち込み確信犯違法ロウリュです……あまつさえ、この鼻腔を突くのは、あぁ~!備え付けシャンプーの匂いイ〜!! コイツ、やりやがッた!!! アロマ水代わりのシャンプー水っ!!!!!

よく、終わりよければ全て良し、尾張悪いは名古屋走りなどと申しますが、一気に気分は最低に。勿論、紳士ですから、その場で揉めたりはしませぬ。決して予定より退館を早め「馬鹿め小僧、判り易くメガネをかけていたのがキサマの命取りだ!」と退館手続き時にチクったりしてませんよ、ええ、たぶん、本当に恐らく。

やっちゃダメって事だけは守りましょう、というおはなしでしたとさ。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!