Happy Yappy

2021.09.17

1回目の訪問

『とうとう ねんがんの アイスソ……高級耳栓をてにいれたぞー』

頻繁にイベントがあり、クーポンもあり。駅からも近く、駐車場もデカい。何なら送迎バスもある。スパ銭の中でも本施設はかなり良い施設なのですけれど。

大学生ドラクエ族・無敵バカッポー・俺法律OJSN等との遭遇率も凄いンです。あ、イケイケどんどん若手シャインズは、それ、会社や周りにバレたらヤベーんじゃ? って話をガシガシしてくれてオモシロイので良いのですが(ねっちょり

とまれ、人が多く集まる施設。自身のトトノイだけを追求する為、デカ声マナーおじさんと化してはダサ坊のキワミ(昭和の不良)。スピードワゴンはクールに自己防衛さ!  と、高級耳栓に手を出してみました。

それまでも、デフレ社会の貴方の生活支えるダ〇ソー。等に売っているシリコン製耳栓は使っていましたが、如何せん遮音率が微妙だったり、長時間装着には向いて無かったり。そんな中、会社の現場組のエラい人に頼んでいた、ガチ勢向けのブツが遂にこの手に……

凄いよこのターンエ……耳栓! 流石〇ーン∀のお兄さん!!

ガッツリ遮音しつつ(サ室のTV音が僅かに聞こえるレベル)、挿入している感が少なく、なおかつ2-3時間付けっぱでも疲れない。〆の水シャワー時の浸水も防いでくれる。あ、水風呂潜水とかいうノーマナー行為はなりませぬぞ、殿。

……盛大に前置き茶番を連ねましたが、兎に角、マナーなにそれ美味しいの? といった方々さえに遭遇しなければ、ココは日常使いに最適な施設だと思います。いや、毎回ウェルビーやイーグル、ピア等といった紙施設にホイホイ良ければ良いのですが、財布事情が如何とも……努力はしているのですが(精錬失敗)

サ道辺りで「おしゃべりマンとか、ダセーよなー(湯川専務フォーエバー」マナー啓蒙してくれると嬉しいんだけどなぁ。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!