Happy Yappy

2021.08.23

1回目の訪問

先週の頭、お盆処理がようやく終わった頃のお話。

 そういえば、1200円で高温サウナ(お風呂)だけじゃなく、中温サウナ(酸素サウナ)と岩盤浴までが3時間超利用できる上に、お刺身定食までついてくるとかいう、率直に言って頭バグってないか? ってクーポンが今月末までだったなぁ、と思い出し、緊急事態宣言再びが見えていた中、十二分に配慮しますので……と言い訳気味に、突貫。

 まず、話が前後するけど、お刺身定食。色味が狂ってしまったけど、実物は美味そうな色だった。いわゆる切り落とし的な所だったけど、中トロ的な部位も交じってて、実にンまい。10切れぐらいありボリュームも十分。ご飯のフリカケ部分だけ軽く食べて、ミニマグロ丼にしたら、もう、最高だった。

閑話休題。

 サ活部分は10:00頃に入店した為、アサフロ勢がハケて、目立った混雑も無し。サウナ10分、水風呂2分、外気お好きなだけを3セットして、12時ちょいに先の定食にキモチヨクあり付けた……のはよかったんだけど、そこからドラクエ部隊が2つぐらいあらわれ、ちょっと残念な事に。まぁ、スパ銭カテゴリな訳だしね、求道的な楽しみを相手に押し付けるのは、それこそノーマナーになるけど、ぐぬぬぬ、と。
 最終的に、飯後は2セットだけ行い、岩盤・クールルーム・宝石と1時間ぐらいクルクルして、最後に1セットして14:00頃にフィニッシュ。最後の1セット、丁度ドラクエ勢と入れ替わりだったので、そこはキモチヨクトトノエタので良しでしょう。

 とまれ、このLINEクーポン、8/31迄なので、お近くの方で行ける時間がある肩にはマジでオススメです。

Happy Yappyさんの大曽根温泉 湯の城のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!