しゅんしゅん

2021.04.10

2回目の訪問

歩いてサウナ

ゆープラザのある若宮エリアまでは、船橋法典駅からも、下総中山駅からも歩くとそこそこ時間がかかります。ですからなかなか知られていません。駐車場もありますが、埋まってしまう事が多いのです。ですが、偶数の日のパール湯、晴れていたら外気浴もなかなか良いし、ジャグジーもあるし魅力も多いのです。歩くのが好きな私としては法華経寺の近隣を散策したあとのいい寄り道ができたのが最近の収穫です。

高温サウナが好きではありますが、昨日は新小岩で高温でしっかりと楽しみましたので今日はあっさりと。約90度くらいのサウナ室ですが、じっくり入るにはここはいいと思います。16時開店にやや遅れてしまい、入るとそこそこ人がいました。

ここに来る常連さんの印象としては、殆どがご年配の方で、あとはカタギではない方が一定数いるイメージがあったのですが、本日は若い方もちらほらと見られました。しかも世に言う顔面偏差値の高い顔の方が何名かいまして、さすが若宮のエステティック・セントーと思いました。私もその中に混じってやや若返りまして少しだけシュっとした感じになりました。現実になったかどうかはわかりませんが、なったと言わせてください。

露天には椅子が二脚あります。真ん中のジャグジーは入浴剤配合で、本日はお茶の爽やかな香りがしました。両横に天使がいます。さすがの総武線エリアです。眠いので寝ます。

歩いた距離 3km

2
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.12 08:57
1
どうりでシュっとしてる訳ですね エステティクの効果は侮れない!(銭湯)
2021.04.12 17:38
1
モリさん、ありがとうございます。気持ちだけ、気持ちだけです😎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!