しゅんしゅん

2021.03.20

35回目の訪問

フクロウ。我が家の玄関の階段下に並べまくっている大好きな動物であります。そんなフクロウがいる店は結構ありますが、フクロウの置物を置いているサウナ屋で思いつくのはこちらしかありません。しかも名前を「フクロウサウナ」に変えたということで、フクロウ好きな私としてはちょっと嬉しいのです。「フクロウサウナ」を気に入った理由としては

①サウナ室内にフクロウの置物が何と3匹もいて、それぞれに存在感がある。

②知恵の女神の遣いで森の賢者とも呼ばれているフクロウがサウナにいてくれるだけで静かな雰囲気になる。ちょっと暗目で落ちついている。

③昔からあるフクロウちゃんの黒い置物が好きである。

「不苦労」は苦労知らず、「福来」は福がやってくる、「福来朗」は福が来るのを呼ぶ意味です。名前からして縁起が良いので、これからもお世話になる施設なのでもっと福を呼んでほしいなと思います。ちょっと小学生が入っていたのには驚きましたが。

ほとんどフクロウの話ばかりになりましたが、給水機がリニューアルしてます。高温も110度台位はありました。たけさんと菱沼さんコンビの17時台のロウリュは三段目で1人となり攻撃を受ける前に退散。三段目で南国リゾートや森呼吸のアロマで香りを楽しめる方がいたら今度楽しみ方を教えて下さい。

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!