しゅんしゅん

2020.10.25

2回目の訪問

荻窪に住む義父母が隣りの隣の駅の高円寺フェスのお手伝いをするということで、昨日夜から泊まっていました。昨日は色んな店のテイクアウトを食べたりして面白かったのですが、今日は朝から買い出しに行ったりしました。フェスが始まると特に予定もなく、純情商店街やルック商店街などをぶらぶらしていました。にしても高円寺フェスの出演者の濃いこと。みうらじゅんに大槻ケンヂというのはさすがサブカルの街だなあと思うのでした。商店街が賑わっていく最中、私は環七方面に行きました。サンデッキにサクッと行きました。

40分で900円という割高感がありましたが、あんまり長居するつもりはなかったのです。浴室の客は2〜3人、休憩室も2〜3人程度で快適でした。受付からの階段の雰囲気が私は好きで、水墨画なども何故かマッチしています。プーアル茶とかが飲みたくなります。サクッと3セット。本八幡や新小岩と同じく2種類の水風呂方式で、滝のある水風呂とバイブラを効かせた水風呂があり心地よいです。休憩室の落ち着いた感じも好きですね。吉の湯が混雑していて、なごみの湯にゆっくり入れない場合に行こうと思いますが、ここが一番ゆっくり出来そうかなと思います。

0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!