しゅんしゅん

2022.08.15

1回目の訪問

※夏を抱きしめて(22)※
昨年秋にリニューアルした金町湯に行こうと夕方を狙ってきましたが、「サウナは女湯です」のコメントが書かれていました。そんな時に、諦めて次回などと考えるほどサウナ狂ではありませんので、別の楽しみ方をしています。サウナのことはまた別の時に書けば良いですし、別の方も書かれるでしょうから。

・古い銭湯をうまく現代的にリノベーションしていてとても落ち着きます。
・水風呂の冷え感が凄くよい。気持ちがよく何度も入ってしまいました。多分地下水ではないかと思われます。
・平井の吉野湯の縁側も素敵ですが、ここの男湯の縁側の椅子に座るとノスタルジックでよいです。蚊取り線香の香りと蝉の鳴き声がうまく溶け合っているように思いました。
・3台あるシャワーの使い勝手がよく、結構冷えた水が出てきました。冬場はかなり気持ちがよいかも。
・踏み石がなかなか痛くて気持ちよかったです。
・お風呂については全体的に丸い感じがしました。地下水かなと思ったのはここからですが、水風呂と合わせると特に感じました。
・古いマッサージ機が20円で3分の価格設定。とてもいい仕事をします。安いので重宝しそう。
・今回のサ活でサウナの話が出来なかったのは私のリサーチ不足によるものですので、次回の訪問はちゃんとサウナに入れるときに行きますが、温冷だけでしっかり楽しめますので、諦めずに入って下さい。

0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!