しゅんしゅん

2022.05.21

48回目の訪問

サウナ飯

マツドヘルスランドで約1時間半位サウナに入りまして、甘酒を飲んだらやや眠くなりました。家に帰っても良いのですが、家で寝る感じではありませんでした。そうなってくると考えるのは、サウナに入って、食堂で食べられて、寝れる場所を考えました。もう、そうなるとグランドです。サタデーイブニンググランド。

1時間程サウナに入り、鶏皮ポン酢とビール、オニオンサラダを食べ、ポン酢サワーとソース焼きそば(大)を食べました。それから仮眠室で寝てしまいました。スッキリしました。帰って家事をしたら眠くなったので寝ます。

しゅんしゅんさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

ソース焼きそば(大)

焼きそばが好きです。大盛食べちゃいました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ナイスヘルス!のあとのご訪問 ありがとうございます!「1時間程サウナに入り、鶏皮ポン酢とビール、オニオンサラダを食べ、ポン酢サワーとソース焼きそば(大)を食べました。」とは ナイスチョイスですね!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.05.22 13:09
1
グランド様。ありがとうございます。以前お話ししていた、アフタヌーンヘルスからのイブニンググランドをやってみました😊❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!