しゅんしゅん

2022.05.18

16回目の訪問

水曜サ活

夕焼けが海を琥珀に染めあげて神は辛党だったのだろう(水鳥さゆ)

◉春旬紀行(四十二)
4月から続いていたトラブルが少しずつ落ち着いてきました。昼返上、残業続きで、まともな息抜きも出来ずにいましたが、やっと久しぶりに会社の同僚と昼のランチに行けるくらいまでにはなりました。

お昼は久しぶりの広島風お好み焼き。うまい店が近くにあるのでいただいて、職場まで戻る際に空を見上げると気持ちのいい青空が広がっていました。水曜日。メンズデー。行くところが決まりました。

15時過ぎの定時上がりで久しぶりにユーラシアに行ってきました。フィンランドが床の張り替え工事でした。ケロとカルダリウム、そしてハンマムと冷や湯に集中するには申し分ありません。

ユーラシアの外気浴はやっぱり気持ちがよくて、サンセットを見ながら入るのがやっぱりいいなと思いました。東京湾に沈みゆく夕陽、夕陽の当たる浴室に吹いてくるちょっとヒヤッとした海風。これ以上何も望みはありません。この時期くらいから冷や湯も気持ちよくなってくるんですが、ハンマムの魔力に今回もやられてしまいました。

途中、ケロサウナでのゲリラアウフグースは清水さんがされまして、ミントのアロマが実に爽やかで良かったです。しかも結構な熱さがありました。ありがとうございました。

4
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.05.18 23:55
1
ユーラシアと迷って車運転するのが面倒で西新井にしちゃたよー😓
2022.05.19 07:04
1
しゅんしゅん しゅんしゅんさんに37ギフトントゥ

これはいい時間帯の 夕 ラシア🌆😎
2022.05.19 17:20
0
カピさん、夕方のユーラシアは実にいいと思います。夜派もいるとは思います。
2022.05.19 17:21
1
SC兄さん、夕ラシアで舞ハンマム、サンセットが理想ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!