しゅんしゅん

2022.03.21

4回目の訪問

サウナ飯

みのり台駅から湯楽の里まで散歩していて気づいたことを今日はまとめたいと思います。

・メリーチョコレートカンパニーの工場がありますが、年に一回感謝セールをすると聞いたことがあります。いつ行うかを調べようと思います。
・ラーメン屋の貴生も気になりますが、その近くにある坦々麺の店が気になっています。
・湯楽の里の近くにあるうどん屋と、みのり台の近くにあるうどん屋が気になっています。
・松戸で5店舗程あるハローマートが頑張っていることに最近感動します。たいらや(エコスグループ)はたまに安い商品があります。
・澁澤倉庫の管理するロジが湯楽の里の近隣にあるような気がします。

2日連続で松戸市にひなたぼっこをしに来ましたが、ここの床というか踊り場もまた、ひなたぼっこのし甲斐があります。みのり台に住んでる人はヘルスと使い分けができるのでちょっと羨ましいなと思った三連休の最終日でした。ありがとうございました。寝ます。

ソフトクリーム

ビール飲もうかと思いましたがやめました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.03.21 23:00
1
しゅんしゅん しゅんしゅんさんに37ギフトントゥ

レンタルタオルの色は前と同じペパーミントブルーでした? 昔はウッドデッキで大の字に横になれたけれど今は混んでて難しいのかな?
2022.03.21 23:05
1
カピさん、トントゥありがとうございます! 私は基本タオルは自分で持って行くので、レンタルすることはまずないですが、やや緑がかった青のタオルを使ってる人はいました。ウッドデッキは寝転べましたよ。今日はそこまで混んでなかったですよ。
2022.03.21 23:30
1
タオル持ち込む派なのね😅 湯楽の里のレンタルタオルセットは前は安かったから自分は湯楽だとレンタルオンリー 特に松戸はタオルの色合いが好きなんだよねー
2022.03.21 23:50
1
あと意外に施設の売ってるタオル(湯楽とか法典とか笑がおなど)を持って行きますね。菜々ちゃんとかも買って持ち込みますね❗️そのうちクタクタになってきたらロゴの部分とかをカミさんに他の部分と縫い合わせて貰います❗️ビジネスバッグにもちゃんと忍び込ませておくと銭湯でも使えるので。
2022.03.21 23:58
1
優しい奥様で何より! 自分調べだと販売タオルは竜泉寺が1番丈夫です😇
2022.03.22 00:00
0
今度竜泉寺に行ってきます❗️流山いけたらそっちから攻めよかなって感じであります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!