しゅんしゅん

2019.10.24

3回目の訪問

今日は久しぶりの地元の接骨院でした。骨盤のずれや肩〜腰のコリがひどく、定期的にメンテに行くのですが、本八幡駅に着いたのが18時半、接骨院の締め切りが20時のため、この1時間を何かして過ごそうと考えました。

駅前のシンボル・レインボーを1時間で終えるのは色んな意味でもったいないです。では買い物かといったらドンキで買うものは食料品しかありません。1時間のカラオケも考えたものの何だか味気ないのです。夜はコーヒー飲みたくないのでカフェも嫌。飲んでからのマッサージは御法度です。そうすると柳湯しかなくなります。仕方ありません。

2日連続の銭湯サウナです。本八幡にも銭湯の人気店はあります。ここは薬湯がまずいいですね。客層も落ちついています。サウナはほぼ独占状態でした。演歌を聴きながらのサウナは味わい深いものがあります。ここも水風呂がよいです。サウナからシャワー、水風呂、休憩と小回りがきくので好きです。サウナマットの交換をやっていただけると年季の入った匂いも和らぐように思います。

3セット入り、ぎりぎり接骨院に入り、ずれている体を矯正して帰りました。電気治療で軽く整いかけてしまいました。サウナ後のマッサージは効きます。

33
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら