朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
サ遠征in川崎♨️
最近よくSNSで見かける施設であまり下調べしてなくて勝手に値段と写真でデカめのスーパー銭湯かと思っていましたがここはサウナに特化したサウナ〜の為だけの施設と言う事でした!
中学生以下は入れないし家族で来るような所でもないので本当にサウナと向き合うためにきた方達しかいないのでとても落ち着いていて良いです(^^)
なかなか女性でアウフグース受けれる施設少ないのでここぞとばかりに3回も受けてしまいましたね!
高温カラカラ系は苦手なのでロウリューは気持ちよく入っていられる〜❤︎
そして水風呂が深くて冷たい!
私は炭酸泉が気に入ってしまい、なんだろう30℃の冷たいのかぬるいのか微妙な水風呂寄りの温度!そして強炭酸!
外気浴の代わりに炭酸泉でぼけぇーっとしてると炭酸のシュワシュワがだんだんとビリビリ電気風呂?だっけ?って感覚になってきてじんわり皮膚の深層部が暖かく感じてくるあの感覚?あー語彙力なさすぎて😭
お昼ご飯に麻婆豆腐を食べおやつにプリン🍮麻婆豆腐はまぁ好み分かれる系だなって感じでノーコメントだけど期待しないで食べたプリンがめっちゃ美味しかった!固めのプリンというか濃厚で凝縮された感じのネットリとした固いと言うか重いと言うか!別にプリン好きでもないけどまた食べたいって初めて思ったプリン🍮w
少し遠いからそんなに来れないけどまた行きたいと思った(^^)
あ!かながわPAYって言う電子マネー決済にすると20%ポイント還元されるから是非👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら