サウナ✖️3
水風呂✖️3
休憩✖️3

12:30に到着!
オーバーライドのサウナコラボショップからついで?に来ました。
ずっと改良湯気になってたけどアクセスが悪くて敬遠してました!

渋谷という土地柄落ち着かないっていうレビューがいっぱいあったのですが、開店直後?なのか純粋にサウナ楽しみに来てる人しか居なくて最高の環境でした!
サ室は狭いけど上段天井近くてアチアチでドライサウナなのにしっとりしてていい感じでした〜。
開店直後の改良湯は良いです( ◠‿◠ )


ここから先オーバーライドのお店の話〜
サウナチャンスキーホルダーをみんな狙ってて順番待ち…自分の番になってどれにしようか迷っているとごそっと持っていく男が!?絶対転売ヤーだ…みんなから注意されて適当に棚に戻してたけど許せないね( ͡° ͜ʖ ͡°)転売ヤー撲滅!
いっぱいグッズ買ってホクホク退店するのと同時に再入荷ハットが到着しました(笑)今回はご縁がなかったという事で…
またのコラボお待ちしてます!

順番待ち中にサウナ友達も出来て良き日でした〜また何処かのサウナでお会いしましょう〜♪
戦利品自慢載せます。( 改良湯関係ない )

歩いた距離 1.7km

イワシ缶さんの改良湯のサ活写真
イワシ缶さんの改良湯のサ活写真

山本のハンバーグ 渋谷食堂

山本のハンバーグ

看板メニュー。ゴルゴンゾーラとキノコのクリーム?が中に入ってる。さほど癖はなく美味しい。火傷注意。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
1
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.03 17:24
1
イワシ缶 イワシ缶さんに50ギフトントゥ

オーバーライドで出会った者です♡ 改良湯、開店直後狙い目なのですね!結局私はえごた湯へ行きました、とってもよかったですよーー! またゆっくりお話しできたらな、なんて思っております◎明日もお仕事頑張りましょー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!