渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
8月8日、ヤバ森の日。ということで、
病み上がり初の遠征。
東京駅に着いてまずラムセス大王展(豊洲)へ向かう。
が、アクセスが悪くバス待ちで既にヘロヘロ。
その後チクチクジャンキーズ用にベストサウナハットさんでバッグも買ったが、下北沢からヤバ森さんまで行く体力がもう無く、
下北沢から急行一駅で行ける渋谷サウナスへ。
偶数日なのでLAMPIだったのが残念と思ったが
こんな良かったっけ⁉️っていうぐらい良かった。
以前SOUNDで一人で入っている時にちょうど地震がきてちょっとトラウマだったが、今回BGMに癒され過ぎて寝そうなほどリラックスした。
女性は3時間半も居られるので焦らずゆっくりできるのがイイな。
㊗️回復。
ありがトントゥ🥰今日、18:30頃、某スーパーにてさとみさんを見かけました😳私と色違いのオジコTの人が!と思ったらさとみさんでした😳
いました!😳mo-ri-piさんもいたのー!?サウナでもなかなか偶然しないのに😳しかもTシャツ被りとは、偶然がすぎる😂
あの日は着ていなかったんですけどね😅白も素敵やー!オーバーサイズで着るのもイイー🤩と思い、オジコさんのオンラインショップを見て悩んでいるこの頃です😂 あのスーパーのジンギスカンが最近お気に入りで週2食べています🥰
あ、着てなかったんですね!💦あのTシャツいいですよね!近年短パン族なのでオーバーサイズがちょうどいい、と思って着てたら、知り合いのお子さまにめっちゃ怖がられました🤣あのジンギスカン!食べたことなかった!買ってみます🫡
確かに!あの日も短パンでしたね! 脚のラインもキリッとして素敵すぎる🤩
恐縮です!ありがとうございます!そんなにいい形の足ではないと思っているし、冨永愛みたいな足になりたいです!(無理🙄!)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら