絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ちゃいもん

2024.03.16

1回目の訪問

ひなたの湯

[ 大阪府 ]

新大阪から徒歩10分くらいの都会の中にある温泉♨️施設もまさかの9階!!空に近い外気浴は最高でした。
少し狭いですが、露天風呂も複数あり外のスペースがあるので開放感はあります。
夕方に行ったのですが青空で、飛行機の航路みたいで飛行機も見えて心も解き放たれ癒されました。
大阪に旅行や出張の際にオススメです。

続きを読む
12

ちゃいもん

2023.07.22

1回目の訪問

SAUNA RESET Pint

[ 東京都 ]

個室で自分だけのサウナを楽しめる!とてもキレイでアメニティも整っていて手ぶらで満喫できる。都会の喧騒を感じながら外気浴できるのが何とも言えず整った!1時間の限られた時間でどう過ごすか組み立てるのも楽しいが、もう少し時間が欲しかった!
サウナの後もアイスも飲み物もリラックス空間も充実していた🍦1人でも友達とも満喫できそう!

続きを読む
0

ちゃいもん

2023.07.17

1回目の訪問

暑くて溶けそうな日中🫠と変わって、夜は夜風が気持ちよくて外気浴がサイコーでした!
塩サウナもあって良き!!
サウナもよかったけど、生レモン🍋のお風呂がレモンの香りに癒され私的にヒットでした!!スッキリ整いました!!

続きを読む
11

ちゃいもん

2023.06.24

1回目の訪問

御所宝湯

[ 奈良県 ]

行きたっか御所宝湯に行ってきました♨️
14時頃に到着!!人はパラパラいましたが1時間くらいは貸切独占できました。
無駄なものを削ぎ落としたこじんまりレトロな銭湯。

サウナは有料、奥の別室フィンランド式!
(セルフローリューで1杯!5分のインターバル要!!)

ほどよい湿度と絶妙な明るさとユーカリ?か何かのウッディないい匂いでサウナに入っただけで、サウナの中で整いそうになりました!

水風呂の温度もたまらなく空が見える外気浴スペースでしっかり整いました。

街並みと相まったカワイイ銭湯!また必ず訪れたい!!

続きを読む
4

ちゃいもん

2022.07.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む