【閉店】美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店
温浴施設 - 兵庫県 川西市
温浴施設 - 兵庫県 川西市
ひっさしぶりの川西。
昨日のサーキットイベントから帰れずに気がつけば朝。
そして今夜も川西でライブということで、入り時間まで時間はたっぷりある。よし、いくか。
思えば最近全然サ活できていない。
いささか身体の調子が悪いのはそこにも原因があるはずだ。今日はとことんまで行ったらー!!
靴をロッカーに入れて受付へ。とても感じのいいお姉さん。ドリンクと定食付きで1480円というまじかよ!って価格のコースで入場。
身体を清めて、大きな炭酸泉へ。
38度。ああたまらん。大きな露天があり、温泉、壺湯、炭酸泉、寝湯、そしてととのいイスが大量に置いてある。圧巻。炭酸泉の前のモニターでは、西口さんのアウフグースパフォーマンスが放映されている。
さらに、ととのい個室漆黒の間なるやばい部屋を発見。期待が高鳴る。
壺湯と温泉でぼんやりしながら青空を眺めたあといざサウナへ。三段式の広いサウナは、おっきなストーブが奥にあり温度計は85度を差している。最上段へ。
え?85度?うそじゃね?
ヒリつくほどのパリパリドライストロングサウナ体感温度は100度超え。
一本目は最上段にて6分。
水風呂温度計は14.4度。
え?うそじゃね?
12度とかの感じ、メッサ冷たい。
うおおお効くーーー!45秒。
ととのい個室へ一直線。
間接照明が灯る漆黒の部屋にととのいイスが一つ。寝転び、目を閉じる。すごい。これはすごい。10分。
2本目は二段目で7分。
水風呂45秒。ととのい個室10分。
いざ3本目。
二段目10分。ちょうどいい温度と位置を探し当てた感じ。一番良い感じ。
水風呂60秒。ととのい個室20分、思いっきり宇宙に飛ばされた。
一度脱衣所で休憩、服を羽織ってトイレへ。Twitterを見るとなんと、熱波師西口さんが僕のツイートを拾ってくれている。リプライを返したらなんとアウフグースしてくれるらしい。時間外なのに、なんとなんと。
13時、西口さんのアウフグーススタート。
凄い力強いタオル捌き!そしてめちゃくちゃあっつい熱波。
「最近、僕の風受けて倒れるお客様がいるみたいで、焼きすぎだと本社から言われてるんで無理はしないでください」
とのこと。いや伊達じゃない。強烈だった。くるくる回るタオル、回転する熱波、溢れ出す玉汗、めちゃくちゃ効いた。
10分ほど。あー、最高。水風呂60秒。
ここで青空を見ながらのインフィニティーチェアでニヤける。10分。
最後に一本5分最上段、水風呂45秒。
ととのい個室で20分でアンドロメダへ。
お客さんのマナーもすごくいいし、家の近くに欲しい!是非とも欲しい!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら