saunabozu2.0

2023.06.13

1回目の訪問

外の景色が目えるサウナ室🧖

昼間のハノイは蒸し暑く汗をたくさんかいてしまった。サウナに入りたい!とサウナイキタイで現在地から検索するとすぐに何軒かヒットした。海外でも検索出来るのは大変ありがたい。

入浴料金は約1000円ほど。受付に日本語で話し掛けると日本語が返ってきた笑。エレベーターで9Fに上がりそこから階段で10Fに上がる。日本にあるビジネスホテルの最上階にある大浴場って感じでした。最初に驚ろかされたのは浴室全体がすでに半露天状態の構造であったこと。なので常に外気浴状態🧖。外気浴スペースはありませんが浴槽の縁に座るだけで外の風に当たることができました。

▶サウナ
セルフロウリュができるサウナ室でガラス面があり外を展望できる。これはイイ!温度はちょっと低めだが湿度はしっかりあり汗は十分かける。夕方の時間帯で目の前の通りは大量のバイクが走っている。右折左折の様子を眺めていると本当によく事故が起こらないものだと関心する。日本じゃ絶対にあり得ない光景を眺めていると激しい雷雨が始まった。本当に激しい。日本でいうゲリラ豪雨だ。それでもバイクは走っている。なかなか止みそうにない雷雨でサウナに入りながら雨が弱くなるのを待って泊まっているホテルへ帰るしかない。しばらくゆっくりとサウナに入らせてもらった。その間2時間ほど。誰も浴室に来ず。ひとりサウナを満喫🧖

いろいろとツッコミどころもある大浴場だが大変イイ時間を過ごせた!ありがとうございました。

saunabozu2.0さんのサクラ ホテル ベトナム ハノイのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!