ジェームス山天然温泉 月の湯舟
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
温浴施設 - 兵庫県 神戸市
BIBI活✨️
ACJ日本選手権出場を激励するためにやって来た😆 おめでとうプレゼントも🎁
サ友からBIBIちゃんが月の湯船に来るよと教えてもらったので、色々と調整しながらこちらへ ありがとうakiさん そしていずみんも来るとか😆 え〜 じゃあ、プチ・ヨキサウナ会か〜
露天エリアでウロウロしているきんのんさん発見‼️ なんとこのゴールデンウィークはBIBI活7連勤とか エッ 頭が下がります 大昔に わがまちでご一緒に受けたことがあるマネジャー(ウソ)のもりちゅうさんにもご挨拶😆
サウナ室前で列を作って待っていると、なんでなんでなんでって連呼するBIBIちゃん登場✨️ きんのんさんの予想通り そしていずみんも登場✨️
サウナ室は超満員 スゲー BIBIのアウフは稲荷町のサウナシアター以来です きんのんさん、マネジャーさんと並んで受けます 3セット アロマの香りもいい 盛り上がります 遠赤2台もあるサウナ室はちょっと熱め 途中換気しながら 演目が進みます BIBIの演目をやるにはちょっと狹いか タオルが上手く廻らない場面も 久しぶりに受けたけど良かったぞ〜 と思ったら 5分後に追いロウリュやりますと エエッ まだやりますか〜
そして白鷺さん、姉御さん、少年?、BIBI、そしていずみんの5人がサウナ室内で扇いでくれました ちょっとこんなのカオスなサウナ室は初めて😜 最後まで熱い熱波を頂いて終了‼️ 楽しかった〜
▶備忘録
みんなでオロポで乾杯
それからakiさん、きんのんさんとお話して終了
男
そうなんです 久しぶりのBIBI活でした😆 最後いずみんも扇いでくれて良かった‼️ 楽しい1日になりました😆
今回も刺し入れ師ですか??!!!w
アハハ 刺し入れ好きです😆 今回はACJの予選を突破した記念です😆
楽しかった〜 ちーこさんも来て欲しかったな〜😜
きんのんさん 昨日はありがとうございました Xも見ましたよ 7連勤お疲れ様です‼️ 次は横浜?
6/5 午前の券だけ申し込みました まだ当選するかどうかわかりませんが。。。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら