とむさん北海道車中泊

2022.03.12

1回目の訪問

行ってきました⁉️公衆浴場光南温泉♨️
ここは朝6時から営業のホテルも備えた温泉銭湯。
ですがシャンプーボディソープは完備!
朝食とセットがお得!バイキング形式だが基本全種類のおかずをいただこう!満腹になります!

サウナは5人L字1段小さなストーブでぎっちぎち💦
身動きできませんw
85度くらいだと思いますが時間をかけてじっくり汗を出すタイプ。奥には浴室向きの窓があります。
水風呂は17、18度くらい?こちらもじっくり身体を冷やしたいですが2人同時に入れないくらいの大きさで次の客が来たら出なきゃ💦
すぐ近くに水飲み用蛇口から水が常に出ているが、下にそれを受ける桶があり、ラスト頭からかぶるのがおすすめ。
ととのえスポットはないので洗い場などで見つけます。
じっくりサウナ、じっくり水風呂で、じわーっと…ととのった!こんなととのいも、良い。
ちなみに公衆浴場ということで、今朝も刺青のお客様がいました。地元銭湯や釧路白樺湯でも見たので少し免疫が出来ており、隣に座ってきましたが、この人、なんで刺青いれたのかなあ?どんな仕事をしてるかな?など考えながら汗流してました。

こちらは朝風呂、朝サウナ、朝ご飯をセットで済ませたい時におすすめ。

ちなみに、番頭?のおかみさん、少しクセがあります。というか、店ルールに厳格な感じ。

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!