イズバ/IZBA
プライベートサウナ - 福岡県 宗像市
プライベートサウナ - 福岡県 宗像市
武蔵野ヌードルブラザーズのサウナ研修。
二軒目にお伺いしたのは福岡は宗像にある、ロシア式サウナ バーニャのIZBA🛖
海沿いの通りを車で走り着いたところはロシア情緒のある素敵空間✨
ホストの女性の方がログハウスまで丁寧にご案内してくださいました(^^)
着替えてさっそくサウナへ🧖♂️
少し暗めのサウナ室は温度・湿度のバランスがよく、午前中に伺ったベストパワーランドのお陰もあってか発汗がすごい!壁にロウリュすることをホストに勧められたため、それもしっかりと実施。木のいい香りが漂ってきます✨
サウナ室を出たらテラスにあるシャワー等で汗を流してから、宗像の優しい水に包まれます。。夏の夕方独特の風を受けながら水風呂で癒され、すぐ近くのチェアで休憩🍃青空と木々を眺めながらの休憩は至福。
素晴らしい施設で最高のサウナタイムを過ごせました!
ありがとうございました!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら