フニャ子

2021.11.27

1回目の訪問

サウナ飯

パチンコ屋の上にあるのに天然温泉とのことで初訪問!
この日はやや二日酔いでリフレッシュ目的も兼ねてきた。
男女入れ替え制みたいで今日は岩風呂の方だった。
風呂はジャグジー、寝湯、電気風呂、露天風呂、水風呂横に美肌の湯(ぬるめの28度ぐらい)などあり。天窓がありいいかんじの光がさす。
サ室は今月リニューアルしたばかりということで期待大。
まずはスチームサウナへ。テレビなし。時計なし。本日は森林の香りと書かれていて5人ぐらい入れるかんじ。
50度だけどかなり蒸し蒸しいい香り。中ではおばちゃんが寝転がっている。2.3人ぐらい。なにやら張り紙があってサウナ室では悪質な悪戯はやめてくださいと書かれている。なにがあったのだろうか。。。。
隣の水風呂へ。バイブラかけ流しでキンキン!めまいする!気持ちいい!ああああああああああああああああ!
外気浴の露天風呂のととのい椅子(2個あり)でととのうもキンキンのあとの強目の風、もうすぐ12月だと寒い!
内風呂内のととのい椅子でととのう。(3つあり)
リニューアルしたドライサ室へ。
木の匂いと綺麗に並べられたサウナマット。入り口にも1人用ビート版あり。奥行き長めのサ室で奥に石が詰まれている。テレビあり、12分時計あり、2段で座面広め。20人は入れそう。綺麗!清潔!いいかんじに蒸し蒸しで熱い。ゴルフを見ながら入る。計4セット!
人は地元感あふれる人多め。でもドラクエはいないし、人も少なく、ゆっくり入れる。寝湯で20分ぐらい寝た。
ここのいいところは全ての湯が天然温泉。なかなかないし、温泉もぬるぬるしていて気持ちよかった。帰りに角川武蔵野ミュージアムに寄ろうと思ったけど寒すぎて湯冷めするため断念。次回に来よう。これはリピート間違いなし!

フニャ子さんの湯の森所沢のサ活写真

オロポセット

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!